専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(11月11日)~オジサン情けない”(-“”-)”~

投稿日:

オジサンです。

 

今日はバタバタしてて、相場も決算もあまり見れてないです・・・

夜中にかけて決算や明日の戦略を確認したいと思います。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +713,475円
11月単月累計 +1,399,881円  
2019年累計 +36,896,996円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

旅工房(新規IN)

⇒あまり知られていない気がするが、実は旅工房は月次速報の参考値をIR開示しています。

2Qの業績が良いことが分かっていたので素直に少し買いを入れてみました。

PTSを見る限りは勝ち案件になりそうな期待が高いかも。

 

オートバックス、G7HD(買い増し)

⇒消費増税による10月度の月次売上速報大幅マイナスの反応を警戒して減らしていたが、思ったより悪い反応ではなかったので買い戻し。

まだ全株買い戻せたわけではないが焦らず徐々に。

 

ZHD(買い増し)

⇒数年持つ予定の超長期銘柄をさらに買い増し。

QRコード決済戦争はペイペイと楽天ペイの一騎打ちになったと見ている。

 

gumi(買い増し)

⇒新作期待で引き続き少し買い増し。

リリース直前生放送のリアタイ視聴者が5000人だったことでPTSが悪い反応を示しているようだ。

他の投資家が、どういうロジックでこの数字が悪いという判断に至ったのか分からないけど。

冷静に判断したいと思う。

 

(売却)

スクエニ(一部売却)

⇒今日のブログタイトルの「オジサン情けない」はコレです!

自称スクエニ応援隊長なんですけど、値動きのストレスに耐えられずに1割強くらい減らしてしまいました・・・

応援隊長失格ですね💦

情けない”(-“”-)”

 

 

うーん、スクエニ対して強気の見方は不変なのですが、考えてることとトレード内容が合っていません・・・

ストレスに負けたとも言えるし、頭を冷やすための処置とも言える。

頑張りますm(__)m

後書き

今日の旅工房の買いが勝利だとすると、昨日のEduLabから2連勝。

 

明日以降の決算チェックが不十分なので、睡眠時間を削って頑張りたい。

果たして眠気に勝てるか・・・


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン