専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(11月18日)~ネトフリ天国♬~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は久しぶりに新興が強くてPFも好調。

 

体の方が不調で、風邪を引いたようです。

喉が痛くて咳が出てるので早く寝ますぅ。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +1,912,313円
11月単月累計 +2,471,473円  
2019年累計 +37,968,588円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

アルファポリス(新規IN)

⇒買うなら3Q後かなと思いつつ、打診で少し購入。 

新興の地合いがよくなりそうな期待も含めて。 

 

スクエニ(買い増し)

⇒ワイの苦手分野だけど需給読みを意識して買い増し・・・

CMのボディーブローでセルラン急落は無いだろうし、多少落ちても天空ガチャが控えてたら下げ耐性強かろうと。

地合い安定ならジワジワ上に行くと予想。

 

(売却)

ZHD(半分売却)

⇒超長期銘柄だけど、今日の記者会見で何を言われるか分からないので一時的に半分減らしてリスク回避。

大きな問題がなければ、株価が上がろうが下がろうが買い直すと思います。

 

 

ZHDの含み益がかなり大きかったので、明日は数十万円の税金支払いが発生する予定。

稼いで、税金納めて、国に貢献していきたいと思います!(本当は払いたくないw)

 

後書き

決算シーズンが終わってからネトフリをちょいちょい見る生活をスタートしました。

 

今ハマっているのが「あいのり」!

昔流行った番組ですが、新しいシーズンがネトフリ限定で配信されています。

 

10年ぶりにあいのりを見たのですが、全く色あせないクオリティ。

ってか、30代になったせいか見てて何度も泣いてしまいます。

 

マジでおススメなのでぜひ見てみてくださいな!

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン