専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(11月25日)~ゲーセクで笑えるか泣かされるか・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は日中の相場をあまり見ることが出来ませんでした。

 

とりあえずYH更新!

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +1,137,676円
11月単月累計 +4,823,584円  
2019年累計 +40,320,699円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

イマジニア(買い増し)

⇒メダロットSの公式ツイッターによる過去作紹介ツイートシリーズが完了しそうなので仕込み。

11/22にメダロット8の紹介を出していて、残るはメダロット9のみ。

サプライズなら今週、基本的には12月第1週くらいのリリースと予想。

 

(売却)

なし

 

 

今日はポンイチで被弾しましたが、他の銘柄が軒並み好調でYHを100万円くらい更新。

 

今週・来週あたりでポンイチのディスガイアRPG、イマジニアのメダロットS配信の可能性が高まっていると思う。

まだ同銘柄の投資戦略を決め切れていない部分もあるが、何らかの形では参戦したいと思う。

果たして、笑えるか?泣かされるか?

後書き

相場の雰囲気がすこぶる良いですね~。

 

昨年12月の悪夢相場が記憶に残っている個人も多いと思いますが、ワイは気にせず強気ポジ。

今年は日経平均が年初来高値付近の水準なので、この調子を保てば年末の節税売り※も昨年より軽くなるかも?(願望)

 

※含み損になっている銘柄を手仕舞いして、年間の実現益を圧縮する目的による売り


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン