専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月6日)~スクショ更新のみ~

投稿日:

オジサンです。

 

週末のオフ会準備等が忙しかったので、成績のみを更新しておきます。

 

参加してくださった方はありがとうございました!(^^)!

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +796,319円
12月単月累計 +2,044,931円    
2019年累計 +41,152,259円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

コロプラ(新規IN)

⇒いちよしの糞レーティングで急落の日から狙ってました。

株価も落ち着いたし、需給も改善しそうなので新規IN。

次のパイプラインが見えない中では、現値が特段割安だとは思わないが。

 

アルファポリス、イマジニア(買い増し)

⇒マザーズ祭り継続っぽい感じだったので、前日に減らしていた銘柄の一部を買い直し。

 

イーブック(新規IN)

⇒株価がかなり安くなっていたので久々に打診IN。

鬼滅の件もあるし、電子書籍業界は全体的にやや活況になるのかも?

 

(売却)

gumi(全て売却)

⇒決算にビビってリリースしちゃいました💦

内容は良かったと思うので、跨いだ方はおめでとうございますm(__)m

 

日本一ソフトウェア(全て売却)

⇒当初は週末跨ぐつもりでしたけど、場中にセルランが1つ下がっただけで急落したのでもういいやと。

逆に場中にセルランが上がってたら踏み上げ張り付きの面白い展開になっていたかもしれないのに。

ワイはリリースしたけど、週明けに上がる可能性も十分あると思います。

 

 

ポジションサイズは少し増やしましたが、今晩の雇用統計後の動きが読めないので様子見モードです。

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン