専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(2月20日)~スクショのみ~

投稿日:

オジサンです。

 

今日から帰省中でバタバタしているため、スクショのみ更新。

 

色々とやりたいことがあるので、割とすぐに東京に戻る予定です。

 

【本日の成績】

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

アルヒ(新規IN)

⇒不正疑惑問題に収束の見通しが見えたので打診IN。

 

 

(売却)

ダブルインバース(全て売却)

⇒ヘッジ目的でしたが一旦損切りしました。

午前中に損切りしたら後場から日経崩れたのでもう最悪(ノД`)シクシク

 

カプコン(一部売却)

⇒モンハンソシャゲの初動好調で利益を上げられました。

円安の恩恵が大きい銘柄なので、一部は保有継続。

 

 

上記に書いた以外にも前場で既存株を順張り買いしました。

しかし、後場の崩れで撤退。

意図しないデイトレになってしまい損失拡大。

一時は100万円くらいプラスになっていたのですが・・・

後書き

今日から実家に戻ってきました。

 

実家って楽ですねw

特に男性かつそこそこの年齢で実家暮らしだと批判されがちだけど、別によくないか?

人の勝手だし。

 

でも、岐阜さん見てるとやはり実家出た方がいいのかもとも(´ω`)


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン