専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月30日)~YH目前まで来た!~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は印旛とパシフィックネットで大ダメージを食らいましたが、決算跨ぎも好調でトータルプラスでした。

 

YHまで残り6万円まで来ています。

ここから急減もあり得るけど、出来れば一瞬でも更新したいところ。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

【月次成績】

 

[本日の主な売買]

(買い)

USEN、ビジョン、すらら(買い増し)

⇒面白そうな銘柄を買い増し。

 

[米国株]マイクロソフト(買い増し)

⇒決算当日に仕上げの買い増し。

決算は期待通りに素晴らしいものでした!

 

(売り)

コメリ、GMO FHD(全て売却)

⇒中長期保有でも良かったけど、より伸びしろがありそうな銘柄への資金シフトのためにリストラ。

 

ミンカブ、GMOクラウド、ジャストシステム(一部売却)

⇒直近上がっていたものを念のため少し利喰いしました。

特に悪材料は出ていないので、調整売り程度に。


後書き

今日は新しい動画をUPしました。

ぜひチャンネル登録をお願い致します(^^♪

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン