専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月16日)~たられば定食!~

投稿日:

オジサンです。

 

昨日の日経暴落でポジを大きく縮小していたところに今日の大暴騰。

 

ジェネパのS高を取れたので日次はプラスですが、ポジ縮小と印旛追加がなければプラス500万円狙えた日でした。

儲かって喜ぶべきなのだが、今日は悔しい気持ちの方が大きいです。

 

仕方がないと分かっているけど悔しいよね。

 

しばらく金融緩和相場が続くことに期待して、買いポジを通常レベルに近いところまで一気に戻しました。

 

往復ビンタが凄く怖い。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

全体的に昨日減らした持ち株を買い直し

⇒往復ビンタを食らう強烈な恐怖と戦いながら前場に買いまくりました。

ビビッて印旛追加とマザETF空売りもやったのがよくなかったけど。

印旛追加分は引け近くで泣きながら損切り(T_T)

 

(売り)

2516マザーズETF

⇒保険で空売りしましたが、焼かれて損切り決済しました。

逆日歩も付きやすいし、持ち越しはせず。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン