専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(9月7日)~単月がマイ転しますた~

投稿日:

オジサンです。

 

地合いの波には全く逆らえず、金曜日に続いてマイナスとなりました。

単月成績もめでたくマイ転(T_T)

 

枚数少ないけどenishのS安を食らい、枚数多めだったスクエニの急落も直撃。

スクエニは金曜日に発売したアベンジャーズ関連でニュースリリース材料が出ないかと期待してたけど。

発売後3日間で○○万本突破!、みたいなね・・・

 

一矢報いたのはファーマフーズの決算が数字も短信の定性的な文章も期待を抱かせるもので良かったこと。

ファーマフーズとクシムは9月決算跨ぎの中でもツートップ銘柄に指定していたので1つは無事クリアか。

 

好決算は出来るだけ決算後の握力も発揮したいが、地合い次第という面もありますね。

頑張ります💪

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

ケンタッキー(買い増し)

⇒マクドの月次が良かったからケンタも行けるんちゃう?

 

OSGコーポレーション(買い増し)

⇒明日の決算を通す予定なので少し調整買い。

 

(売り)

グッドスピード、スクエニ、ベガ、フマキラー(一部売却)

⇒持ち株の中で弱かったものを中心に一旦減らし。

スクエニは-3%くらいなら耐えようと思ったけど仕方がないよね。

今日減らした銘柄は早く買い直せる展開希望。

 

任天堂(全て売却)

⇒ゲーセク全体が弱いので一旦リリースしました。

反発するようならまた買うと思います。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン