専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(9月8日)~決算で復活!~

投稿日:

オジサンです。

 

昨日月次成績がマイ転したマイPFですが、今日は決算を跨いだファーマフーズが順調でプラスに復帰しました。

さらに今日跨いだOSGも好決算でPTS上昇中。

OSGも勝ちだとしたら、ラクーン、ファーマに続いて9月決算跨ぎ3連勝。

 

細かいのは他も跨ぐと思うけど、主力級で残っている決算跨ぎはクシム。

クシムの本当の本番は4Q跨ぎだと思っていますが、今週の3Q決算も通す予定です。

ぜひとも4連勝で終えたい。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

ハンズマン(新規IN)

⇒今朝に発表された月次が良くて会社の計画を大幅超過してるので上方期待でIN。

PERも高くない。

 

アサヒペン(新規IN)

⇒フォロワーさんの銘柄を思いっきりイナゴw

ホームセンターに卸しているような商品を多数抱えていて、巣篭り需要にピッタリの商品ポートフォリオ。

1Qの進捗も良いので2Qで上方が出る期待アリ。

ただし、一番の欠点は板が薄いことでして少量しか買えない。

 

クシム、オープンハウス、Keeper技研(買い増し)

⇒反発してたので定期買い増し。

 

(売り)

ケンタッキー(一部売却)

⇒これは失態。

月次がまだ出てないと思って昨日買ったけど既に出てました💧

数字も微妙だったし昨日買った分は損切りしました。

 

ラクーン、enish(全て売却)

⇒ラクーンは一応崩れて戻りが鈍かったので撤退。

明日強いなら入り直すかも。

enishは疲れたからしばらく休憩orz


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン