専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(10月5日)~10月は5連敗に。来週から本気出す(笑)~

投稿日:

オジサンです。

 

先週はずっとスペイン旅行をしていましたが、無事に帰国しました!

 

しかし、相場の方は無事ではないようで、旅行が終わってしまったことも含めてブルーな気分です。

 

先週金曜日の分になりますが、投資成績を記録しておきます。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -163,392円
10月単月累計 -2,456,386円
2018年累計 +16,979,715円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

ソニー(かなり強めに買い増し)

⇒ずっと狙っていたソニーが25日線まで落ちてきたので満を持して大量買い。
先物やADRを見ていると火曜日は結構下がりそうだなぁorz

インフォコム(買い増し)

⇒スペイン旅行前にポジを圧縮していた分を買い戻し。
下がるようならもっと買っても良い銘柄。

 

(売却)

なし

 

後書き

疲れているので、本日の後書きはお休み。

フライト13時間ぶっ通しで死にそうだわ。

 

書きたいことは色々溜まっているので、徐々に作成してまいります。

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします!

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン