専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(10月9日)~総悲観の中で攻めのポジを構築!!~

投稿日:

オジサンです。

 

旅行から帰ってきて、本日から相場への本格復帰となりました。

 

10月に入ってから6連敗となったものの、今日の日経・新興の暴落からしたら傷は軽微と言える水準です。

 

別記事で書きますが、漫画塔のニュースがヤフーに載ったことで電子コミック関連が暴落する恐怖を昨晩は感じていました。

200万円以上の被弾は覚悟していたので、6連敗とはいえ安堵してます。

 

今日のところはね^^;

 

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -308,572円
10月単月累計 -2,764,958円
2018年累計 +16,671,143円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

・ソニー(少し買い増し)

⇒25日線を割った後に強かったので、テクニカル目線で少し追加

 

・クラウドワークス(買い増し)

⇒これといって悪材料も出ていないので、押し目買いを敢行

 

・ヒノキヤ(買い増し)

⇒明日発表されると思われる月次受注に備えて

 

・インフォコム(買い増し)

⇒別記事で書きますが、漫画塔に対する市場の反応が極めて冷静だったので

 

(売却)

なし

 

本日の主なプラス寄与は、インフォコム

主なマイナス寄与は、クラウドワークスなど

 

 

本日の主な売買を見てもらえば分かる通り、相場が総悲観の中で逆に厚く買いを入れています!

今のポジが10月半ば以降に輝いてくれるでしょう♪

 

後書き

スペインに行く時は大丈夫だったのですが、日本に帰ってから時差ボケに悩まされています。

夜に眠くならなくて、まあ会社も無いので寝る必要性もないのでずっと起きていました。

結論的には、無理にでも夜寝た方が良さそう。

 

時差ボケの対処法などもネットで調べてみたいと思いました。

 

日経・マザーズの方はずっとボケてやがるな(怒)

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします!

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン