専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(10月19日)~電子コミック関連銘柄が強い!!~

投稿日:

オジサンです。

 

更新が日曜日になりましたが、先週の金曜日の投資成績になります。

日経平均、マザーズ指数共にそこそこ下げた割にはマイPFはプラスをキープできました。

 

指数はまだ下げる日が多いですが、ボラティリティーは落ち着いてきているので強気のポジを構築しています。

 

目指せ10月成績プラ転!

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +771,906円
10月単月累計 -4,510,473円
2018年累計 +14,925,628円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

・クラウドワークス(買い増し)

⇒株価的にだいぶ落ちていたので拾ってみました。

 

 

(売却)

なし

 

本日の主なプラス寄与は、インフォコム、KYB

主なマイナス寄与は、ダイキン工業、ソニーなど

 

 

後書き

金曜日もそうでしたが、ここ最近は電子コミック関連の銘柄の株価が下げ相場でも底堅く推移しています。

 

特に強いのがイーブック、インフォコム、パピレスなどでして、軒並み年初来高値水準に株価が高止まりしています。(ビーグリーは弱め)

 

日経やマザーズに比べて大幅にパフォーマンスが高いですね。

それらにはきちんと理由があると思います。

 

電子コミックについては別記事を書かないとあかんな。

 

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします!

@kabuojisan28

-投資成績・日記


  1. はやはや より:

    はじめまして。
    一昨年ヤフーのマイネット板でよく拝見していました。
    最近久しぶりにヤフーでのコメを拝見しましたのでコメ
    させていただきました。
    私は投資は初心者ですが、オジサンの解説は相変わらず
    わかりやすいです^^
    マイネットは去年大きくやられて今年売っちゃいました。
    底で売っちゃいましたが決算等の発表の仕方がひどくて
    我慢できなくなりました(笑)
    今は銘柄かぶってなさそうですがちょこちょこ寄らせていただきます。
    それでは失礼します^^

    • ojisan2828 より:

      ありがとうございます!!
      なんとなく、Y板からの人は親近感が湧きます(^.^)

      Y板でも色々な方と議論させて頂いて、すごく揉まれた記憶がありますw

      オジサンもマイネットはほんの少ししか保有していませんが、また相場を作ってくれる展開があれば買うかもしれません。

      今後とも宜しくお願いします~

はやはや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン